久しぶりのブログ更新です。

今週、我が家は大騒ぎでした。。。。。。

ある意味”有名人”になっちゃいました。苦笑

人生、沢山の出来事に遭遇しますが、すべてが必然なんですよね。

信じられない不思議体験をしました。

何がなんだか理解できなくて・・・・・・目に見えないことですからね。

現実には有り得ないことだけれど、
信じられないほど偶然の出来事が重なりすぎていて・・・・

私は信じます。

大地の恵みに感謝、すべてに感謝、

感謝する・・・・・頭ではわかっているし、口にしますが、心からの感謝ってどうだろう?

今回の娘の不思議体験は何かのメッセージなのかもしれない。


多くの方に心配とご迷惑をおかけした我が家、
皆様の協力や励ましで再び家族揃って毎日を過ごせる幸せを心より感謝いたします。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1449-81fccfb8