8月1日~3日  四女すーこのインターハイ出場の応援のため秋田へ行ってきました。

宿泊したバンガローの管理人さんから記念にといただきました。笑

 北の空 君に無限の可能性
2011 秋田インターハイ

みんなで来れたのはすーこのおかげ・・・記念写真を撮りました。
2011 秋田インターハイ

2日 個人戦1日目 3回戦勝利し、新潟日報(3日)に写真とコメントを載せていただきました。
ありがとうございます。

2011 秋田インターハイ

3日 個人選2日目 4回戦敗退・・・・涙

1-3からファイナルまで追いつき
2011 秋田インターハイ
ファイナル接戦で6-8で敗れました。
2011 秋田インターハイ
ペアのりなちゃん、途中に極度の緊張のためか体調崩し
棄権か!?と思ったけれど最後まで頑張りました。
2011 秋田インターハイ
4日の新潟日報。

昨年の沖縄インターハイで5回戦まで進んだので今年こそは!!
勝負の世界は厳しいですね。


同じ高校 山本・矢川ペア
2011 秋田インターハイ

村上高校 伊予部・中村ペア
2011 秋田インターハイ

村上高校 松浦・渡辺ペア
2011 秋田インターハイ

村上高校 渡辺・橋本ペア 阿賀野高校 加藤・斉藤ペア

ごめんなさい。。。画像がありません。。。。
興奮しちゃって写真撮影を忘れていました。
今回、試合画像が数枚しかないんです・・・・失敗です。涙

4日 団体戦 村上高校 3回戦敗退 ベスト16

来年は団体戦・個人戦とも出場できるよう頑張りましょう!!


じいちゃん・ばあちゃんも応援に行くことになり、”じゃ、俺も行く!”と・・・笑
秋田への道のり、道の駅が沢山ありほとんど寄りました。
2011 秋田インターハイ
中学生は事故があり、1人では乗れないそうです。
おとうさんのほうが楽しそうでした。笑
2011 秋田インターハイ

昨年より成績は悪かったですが、みんな頑張りました。
おかげで家族は楽しく過ごせました。

すーこ、ありがとうね。



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1452-39505fed