夫が体の調子が悪くなりたまたま電話帳で見つけました。

整体ルーム コスギ

”すっげ いいわ~” って、笑顔で帰宅した夫。

しばらくして、四女も 

”あ~楽になった~ 顔が小さくなったでしょ?” ご機嫌で帰宅した。

私も行こうかな~ 長女も

”顔がスッキリ、足のむくみも取れたよ!” 元気に帰宅した。

そんなにいいの!?

じゃ、私も。。。。。。。

みんのようにウキウキ帰宅ではなかったけれど体が楽になりました。

かなり疲れがたまっているようで2度お世話になり、今日は鍼に行きましたが

鍼じゃなく身体をほぐすほうが良いとのことでした。

ホントに疲れがなかなか取れず夕方になるとキツイです。

歳には勝てませんわ。

訪問ヘルパーの仕事を少し減らしたほうがいいのかな。。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1456-258f1efd