2011.08.12 MAKI WEST カップ
第8回 MAKI WEST カップ選抜中学校軟式野球大会

昨晩、20番のゼッケンを付けての初めての公式の試合です。
出場できるかできないか微妙なたろうでしたが、少しでも出れるチャンスがあるかな?
もしかしたらと仕事の合間に応援に行きました。

MAKI WEST カップ

あれ?サードにいるのはたろう・・・かな!?
MAKI WEST カップ

守備も完璧!?笑バッティングは?まぁまぁなんじゃない。苦笑
MAKI WEST カップ
MAKI WEST カップ

準決勝へ進みました。
MAKI WEST カップ

夕食時、

”たろうが出ててビックリしたよ~”

”サードのレギュラーが負傷して俺が出ることになった”

”そうだったんだ~”

”じゃなきゃ俺が出れるわけないじゃん!”苦笑

”お~!ラッキーじゃん!!!守備も打撃もアピールできたね”

”うん!”

ご機嫌のたろうでした。

わずかなチャンスをしっかり決めて20番を返品にならぬよう日々頑張らなきゃね!

母もそのチャンスを逃さないようにできるだけ応援に行かなくっちゃ~!!!!笑

出場させていただきありがとうございます。
結果を出せてよかった。。。。感謝します!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1458-1294ce83