最近、忙しくて録画してもなかなか見れない。
観たくて購入したビデオもなかなか使いこなせず・・・・涙

録画がたまってハードディスクに満員御礼、DVDにダビングも思うように行かず・・・・泣
思い切って削除してます。。。。。 またどこかの番組で放送されることがあるはず!

週一回のドラマは、先が気になりDVDを借りる羽目になってしますので
録画してドラマが終わってから見るのがいいかと。苦笑


観終わったドラマ

なかなかすっとぼけてて面白かったです。苦笑

恋する国家情報局

恋する国家情報局

この恋心は、国家機密
ダメダメ女巡査が、エリート捜査官とイケメン御曹司から恋をされ、まさかの三角関係に!?



今、観ているドラマ

華麗なる遺産

華麗なる遺産
華麗なる遺産

贅沢三昧の中で育ったイ・スンギ演じるファンと、突然さまざまな困難、悲劇に襲われながらも決してくじけず、家族の愛を信じ、そして本当に大切なものが見えているハン・ヒョジュ演じるコ・ウンソンの二人が偶然出会ったところから運命の歯車が大きく動き出す。二人を中心に遺産をめぐるさまざまな思い、たくらみが渦巻くが、コ・ウンソンはそんな中でも決して「本当に大切なもの」を見失うことはない。温かく、笑いと涙にあふれるドラマの中で、生きるために必要なメッセージが次から次へと心に飛び込んでくる。「華麗なる遺産」が韓国に続き、日本中の心を動かすことになる!

最後にはみんな良い人になって欲しい。
人に優しく、真面目に生きていれば必ず良いことがあるハズ。。。。。
頑張れ!!


検事プリンセス

introduction_photo.jpg
検事プリンセス
top3.jpg

新任検事マ・ヘリ(キム・ソヨン『IRIS』出演)がドタバタの騒動を起こしながら成長していく過程を描いたラブコメディ。さらには、パク・シフ(『逆転の女王』『家門の栄光』)扮する謎の弁護士の正体が徐々に明かされていくというサスペンス要素もあるだけでなく、回を追うごとに二人の恋の行方も描かれ目が離せないドラマとして高視聴率を獲得!法曹界を舞台に、おしゃれが大好きでワガママな新米検事が、ドタバタの紆余曲折を経験しながら真の検事へ成長していく過程を描いたサスペンスラブコメディー。

最初に見たとき、橋幸夫に似ている韓国の俳優さんだ~!と。。。。。
ヒロインの検事マ・ヘリがまさかアイリスのあの人とは・・・・
役者さんはすごいですね~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1460-04cfdc65