8月20日・21日 西蒲区大会

21日 予選リーグ 1勝1敗

仕事の合間に応援に行きました。
2試合目の途中からたろうサードの守備に出動しましたが。。。。負けました。
でも、たろうが出た試合は面白かった~

22日 順位決定戦 前日の2位同士の戦いに負けました。。。。

11時からの試合の予定が9時50分になり仕事中です!!

11時に仕事終了後、車に乗ったらポツポツと雨が・・・・・・
急いで試合会場へ向かいましたがどんどん雨が降ってきて

たろうがサードにいるぞ!
レギュラーの先輩はまだ怪我が完治しないのね。



試合結果は負けだったけれど今後に必ず役に立つハズ!


試合が終わり雨が弱くなり、会場を去ろうとすると雨がやむなんて・・・・・

昨日に引き続き帰宅後、爆睡のたろうです。


お盆から1週間休んでいきなり試合ですから疲れたんでしょうね。笑

お父さんに負けないいびきかいてます。。。。。苦笑



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1463-541d2ebd