2011.08.30 5人姉妹弟
8月27日~29日と次女が家に帰ってきた。
1年ぶりかな?

”何が食べたい?”

1日目 ”鳥唐と枝豆の天ぷら”

2日目 ”そうめん”

久しぶりに帰省しても次女も家族もいつもと変わらないもんだね。

長女とショッピングに行き、たろうとゲームをして四女と一緒に入浴、三女とは?

めったに家族全員で夕食なんてないことなのに偶然揃ったことに驚いた。

写真撮ればよかった。。。。。。いつも後で思うこと。

”やっぱり家が良いでしょ?”

”・・・・・・(苦笑い)”


そうでもないのか・・・・・・苦笑

彼女の住まいは出稼ぎの時に利用している宿の近くなので
何かあれば1ヶ月に一回は行けるからお互いにそれほど遠くに感じないのかも。

新聞奨学生、これからだんだん寒くなるので身体に気をつけて頑張って~!!!

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1469-247b1255