北朝鮮と1-1で分ける、五輪出場はお預け

サッカー日本女子代表(なでしこジャパン)は8日、中国・山東でロンドン五輪・アジア最終予選の第4戦となる北朝鮮戦に臨み、1-1で引き分けた。3大会連続4度目の五輪出場は持ち越しとなった。

2011年 なでしこ

2011年 なでしこ

仕事から急いで帰宅すると夫が渋い顔でテレビを見ていた。
女子サッカーやってる!後半35分

頑張れ~!!!!

最後の最後で同点に・・・・・
残念とブログアップしようと思ったら

<なでしこ>ロンドン五輪への出場決まる 中国、豪に敗れ

3連勝で首位に立つ日本は北朝鮮と1-1で引き分け、3勝1分けで勝ち点10とした。出場権獲得はこの時点で持ち越しとなったが、同日行われた中国-オーストラリア戦で中国が負けたため、日本が中国との最終戦(11日)で敗れても勝ち点で上回るため、予選突破が決まった。

2011年 なでしこ

できれば北朝鮮に勝って欲しかったけれど
それでもオリンピックに出場決まって良かった良かった。


サッカーだけじゃなく日本女子、頑張っているよなぁ~
すごいよ!
私も頑張らなくっちゃ!
おばちゃんだってやるわよ~!!!って何を頑張ろうか。。。。笑

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1475-397bee22