ダラダラ過ごすのはイイけどヘンに疲れるかも・・・・苦笑

10日(土)は四女の部活もあるし仕事もあるので早起きして家事をこなしたけどそれのみ。
夕食はピザに。。。笑

4日・10日・14日はテン.フォーの日 だったんだも~ん。
お持ち帰りピザ半額です。

マヨカルビ
moblog_65555d9f.jpg

ジョイポップ
moblog_2bf50099.jpg

シーハーモニー
moblog_3c31516d.jpg

ついでに フライドチキン ←もう頼みません。。。。苦笑
moblog_d4a411a9.jpg

野菜が足りないので枝豆とモロヘイヤを畑より収穫。

夕食を作らなくてもイイとなると気分は楽チンなので

仕事行く以外は撮りだめしていたビデオ鑑賞です!笑

神の天秤

神の天秤
恋人殺しの真犯人は、名検事を父親に持つ親友だった・・・
被害者と被疑者の立場から、事件の真相を暴く法廷サスペンスドラマ


なかなか面白い!
でも、これから検事になろうって方々がこんなに口が軽くていいんだろうか。。。。苦笑

実際にありそうなドラマだなぁ~


11日(日)、仕事がない!引きこもりしていました。
でも、弁当作ったし、掃除、洗濯、物置と物置状態になっていた次女の部屋の片付けをしましたよ。
物置の片付けは春からしたかったこと、どんどんひどくなって・・・・涙

それからはまたまた録画ビデオ鑑賞です。笑

メリは外泊中!

メリは外泊中

やっぱり、グンちゃんかっちょいい。。。。。。。。。
ノーカットで見たいです。

ドラマのストーリーはイマイチかも・・・スミマセン(汗)
グンちゃんが出ていなけりゃ途中でやめちゃうかも・・・・・・・

1話~最終話まで見たら日付が変わっていました。苦笑

今日は目がちょっとヘンかも・・・・そして、眠い。
ちょっと頭もボーっとしていて、腰と足がこっている!?
コリは肉体労働(物置整理)のせいだと思うけど。。。。。


毎度のことながら今日は早く寝よう。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1477-a0c2e77f