10月1日 山口県を飛び越え北九州へ関門海峡を渡りました。

山口国体にて
家を5時40分に出発し、北九州市八幡の宿に着いたのが17時40分。
朝食と昼食、トイレ休憩数回、遠かったけれど着いてみればあっと言う間かも・・・苦笑

10月2日 山口国体会場へ!

山口国体にて

1回戦 vs広島
山口国体にて

こっち向いて踊って欲しかった。。。。。笑
山口国体にて

1番目 山賀・渡辺
山口国体にて

2番目 山本・小林
山口国体にて

三番目 加藤・中村
山口国体にて

みんな頑張りましたが、さすがインターハイ優勝チームには歯が立たず・・・・涙
試合終了後は近づけませでしたが、気持ちを切り替えラブ・ハート♪

山口国体

最初で最後の山口だろう・・・・・
山口へ向かう途中、米粒ほど遠くに見えた宮島、厳島神社へ行きたい!!
山口国体にて

”おみくじ引こうよ!”わたしが言うなんて・・・めったにないこと!
私、1番  吉凶末分
山口国体にて
夫、40番 大吉
山口国体にて
1番~40番 最初と最後を引いた夫婦です。笑
”あなたの大吉は私のおかげだよね。私が声をかけなければおみくじは引かなかったよね。”

大吉だもん!宮島で一泊することに。。。笑
宮島ビール、地ビールかと思いきや名前だけ・・・・苦笑
山口国体にて

10月3日 姫路城へ  修復工事で垂れ幕が・・・・・涙
山口国体にて
京都で 三十三軒堂
山口国体にて
清水寺
山口国体にて
銀閣寺
山口国体にて

さすが京都、修学旅行生と外国人だらけ・・・・笑

午後5時頃、帰路に着きました。

娘は本日、5日21時過ぎ帰宅予定です。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1490-9e1ad52b