2011.11.18 大興奮!!
昨日と今日の夜、我が家も団結しましたよ~!!!

昨日の vsドイツ
長い試合でしやよね。
目が離せない試合でした。
家族でテレビの前に張り付いて応援していました。

試合終了後、グッタリ。。。。。何もする気になれず布団に直行しました。笑


バレーワールドカップ

女子W杯・日本vs.米国11月18日(金) 18時20分 スタート

日本、強豪米国に圧勝

最後までハラハラ・ドキドキの試合でしたが、まさかストレート勝ちするなんて。。。。。。

4位でオリンピックの出場権獲得ならずで残念でしたが、まだ最終予選があります。
頑張れ~!!!!!!


試合が明日だったら出稼ぎついでに見にいけたんだけどなぁ~
大興奮の試合は、選手と一緒の体育館で応援したいっす。


中国に負けたのがかなり悔しいです。。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1519-3d0a2a26