忙しくても仕事の合間に見ています、韓国ドラマ!

いつかは飽きるだろうと思っていましたがまだまだです。

かなり見ましたよ~笑

マイプリンセス
マイプリンセス
ソン・スンホンの肉体美、素晴らしかった。。。。。

製パン王 キムタック
製パン王キムタック
パンが大好きな私、ますますパンが食べたくなっちゃって・・・・
みんな主人公のタックに心動かされていくところがいい。

ジャイアント
ジャイアント
この放送時間、微妙な空き時間でなにげなく見ています。苦笑

あなた笑って
あなた笑って
家族愛、心温まります。
今の時代に必要なホームドラマです!

スタイル
スタイル
何がどうってわけじゃないんだけど最終回が気になって・・・

クリスマスに雪は降るの?
クリスマスに雪は降るの?
いまどき、こんな人いますか!?ってくらい主人公の男がイイ人すぎて・・・・苦笑
最後はハッピーエンドでよかったです。

へシン
へシン
主人公が先に死んじゃうのがちょっと・・・・・
戦いのシーンが多すぎて途中飽きて飛ばしちゃっいました。苦笑

君はどの星から来たの?
君はどの星から来たの
胸キュンで久々にこころ締め付けられました。。。。

愛の選択
愛の選択
命の尊さを考えさせられるドラマでした。

ソドンヨ
ソドンヨ
55話は長かった・・・・

カインとアベル
カインとアベル
ソ・ジソブ・・・好きなんです。苦笑

華麗なる遺産
華麗なる遺産
面白かったです。
イ・スンギ の ファンになっちゃいました~!!!!

僕の彼女はクミホ
僕の彼女はクミホ
イ・スンギのファンですから~
ノーカットでもう一度見たいです!

まだまだ観ましたが、途中でやめたりですぐに忘れちゃう。。。

今、一番面白いと観ているのが

幻の王女チャミョンゴ
幻の王女チャミョンゴ
先が気になってワクワクします。
それそれいろんな愛の形があって面白い。

ホドン王子のチョン・ギョンホ、”あなた笑って”と違う役どころでいいよ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1558-e3038fdf