ロマンスタウン

ロマンスタウン

貧乏と苦労の中で生きてきた家政婦が、ある日、宝くじで大金を手に入れた!もし彼女が、それを隠したまま、家政婦として働き続けたら…?
それを隠したまま、恋愛を成就させようとしたら…?きらびやかなお金持ちの世界を舞台に、奥さまでも娘でもなく、家政婦たちを主人公にしたロマンスを描く新しい恋愛ドラマ。


14話まで見ましたが、ワクワク・ドキドキ感が今のところいまひとつかな。
こんな話し本当にあったら・・・なんて思いながら見ています。

私も久しぶりに年末ジャンボを買いましたが、まだ当選番号を確認していません。
当たったことないもんで・・・・忘れていました。苦笑
もしかして!?気になって確認しに行ってきました。

連番10枚、バラ10枚、300円×2枚=600円

いつも通りの結果です。
人生、そう甘くないですよね。笑

ドラマや夢を見て明るく生きて行きましょ。。。。。。

ドリームジャンボで1等の夢を買いましょうかねぇ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1560-ffd8e10b