ストレンジャーズ6

wowowで1月から放送されていて一週間に一回だから撮りためていましたが
終了待たず見始めました。

”何これ?”とたろうも一緒にハマってます。。。。笑

あらすじ

ストレンジャーズ6

唐沢寿明が二枚目だ!
三枚目の唐沢さんが好きなんですが、やはり俳優さんはすごいですね。

7話まで一気に見ちゃいました。
次はどうなる!?一週間が長いですわ~


ドリームハイ

アイドルのドラマ?
一応、録画しとくか・・・・で、見始めたら何気に見てます。

ドリームハイ

あのペ・ヨンジュンが企画・出演!2PMなどK-POP若手アイドルたちとの夢のコラボレーション!
スターを目指す若者たちのリアルを描いた超話題作!


ソン・サムドン役 キム・スヒョン 
キム・スヒョン
いい感じ。。。好きだなぁ~ 
他のドラマの子役で出ていましたよね。

頑張れ若者!娘の息子の応援しているような感覚で見ています。

我が家のたろうもジャニーズにどうだ!?
4人姉妹、口をそろえて ”無理!!!!!”
モチロン本人にも軽く無視、相手にもされませんでした。笑


ロイヤルファミリー

MBC水・木曜ドラマ『ロイヤルファミリー』は、財閥家を中心に影のように生きてきた一人の女性の波瀾万丈人生史を描いた作品で、逆境を踏んで総帥の地位にまで上がった女性と不遇な幼少時代を克服して有能な検事に成長する青年の話を描いた作品である。
ロイヤルファミリー

チソン やっぱりカッコイイ~♪

久しぶりだわ。

日本の小説 人間の証明 が原作だとか・・・
まだ2話しか見ていないけど
ドラマになると原作と違ってくるところがあるからどうなんでしょうね。

チソンを見るだけでも楽しめそう。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1573-6c6b9059