第13回全国中学生軟式野球全国大会

17日午前2時集合、7時半頃に会場へ到着しました。

第13回全国中学生軟式野球全国大会

第13回全国中学生軟式野球全国大会

第13回全国中学生軟式野球全国大会

雨のため中止・・・・・

燕西蒲パンチャーズとバティングセンターへ行きバスの中で昼食を食べて宿へ。
夕食まで長~いフリータイム。

入浴し、15時から大人は宴会です。笑

第13回全国中学生軟式野球全国大会

暗くなっても雨は降り続いていました。


18日 曇り 雨はあがりました!

5時起床、それぞれ軽く身体を動かして6時朝食。
さすが成長期、モリモリおかわり~!!!

第13回全国中学生軟式野球全国大会

バスに乗り込み行くぞ~!!!
第13回全国中学生軟式野球全国大会

試合会場へ着いたところがグチョグチョ・・・・
地元の中学生がバケツと雑巾、スポンジ、シャベルでならしてくれるも
足跡から水がにじみ出てます。
第13回全国中学生軟式野球全国大会

ウォーミングアップしながら待つこと3時間
第13回全国中学生軟式野球全国大会
第13回全国中学生軟式野球全国大会

移動っす。。。。。。苦笑

昼前にやっと試合開始!

1回戦 新潟スインガーズvs士別中クラブ(北海道)

1ー1 エキストラ5ー0 勝利!!!

第13回全国中学生軟式野球全国大会

たろう 1番サードで出場させていただきました。
第13回全国中学生軟式野球全国大会

ファーボールで出塁し、みんなのおかげでホームベースへ
第13回全国中学生軟式野球全国大会

なぜか打球がサードのたろうのところばかり飛んでくる!?
そのたびに親はドキドキですよ~笑
第13回全国中学生軟式野球全国大会

二回戦 vs 小平クラブ(東京西)
1-4 負けました。
第13回全国中学生軟式野球全国大会

第13回全国中学生軟式野球全国大会

大会結果 こちら

雨や試合会場の状態が悪く、何もせずに帰宅か!?と思いましたが
無事に2試合でき、24時前には家に着きました。

書ききれないくらいいろんなことがあり長~く楽しい二日間でした。笑

あまりの楽しさ、興奮に撮影を忘れるくらいで・・・・・

カメラマンのみしま隊長、後でよ~く見せてくださいませ。

この遠征は、子供たちも親も良い経験になったと思います。

五十嵐中学校・新津第五中学校の子ども達、保護者の皆さん、ありがとうございました。

引率してくださった先生方、お世話になりました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1587-cc87c0ae