我が家の農作業の関係は こちら ジャンプ!!!
 
夫ブログ 自然のままへ・・・・


お彼岸なのに雪が積もるなんて・・・・・

それでも少しずつ暖かくなってきています。
昨日は外に洗濯物を干し、風があったせいか乾きました。


夫がごそごそと動き始めました。
田植え準備を始めたようです。

数年前から私が訪問介護の仕事を始め需要が多く大忙し、
なかなか手伝いも畑仕事もできず夫とたまにおじいちゃんとで頑張っています。

我が家の田んぼのことは 夫ブログ 農業へ!→ こちら

温湯消毒

温湯消毒

今年も美味しいお米を作り皆様にお届けいたします!!

3月の出張

  文京区白山  3月24日(土)

  世田谷区玉川   25日(日)26日(月)


ご来店お待ちしていま~す!!


四女も東京体育館でテニスの大会に参加。

平成23年度 第46回全日本私立高等学校選抜ソフトテニス大会

あぁ~ すぐそこにいるのに・・・・・応援に行きたい。。。。。。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1590-52c95be5