第15回燕カップ中学校選抜軟式野球大会

3月28日 29日 開催でしたが28日は雨で中止でしたが、本日29日は良い天気!
予備日が予定されていないため28日分の試合のみ行いました。

”お母さん、背番号、付いてないんだけど・・・・・”

”。。。。。!?。。。。。。”

たろうを送り出して1時間後に電話が。。。。。。

私は仕事のため第2試合のみ途中から応援に行きました。

1回戦 vs魚沼湯之谷中

湯之谷 000 000 0
巻東中 000 000 1X 勝

たろうが先発!?
本人曰く、”7回まで好投したし!”だって・・・・笑

次も頑張れ!!

2回戦 vs五泉北中

五泉北 000 020 0
巻東中 000 010 0 負

遅れての応援だったためたろうを探すんだけどサードにいない?
しかし、声は聞こえてるんだけど・・・・ショートに!?

第15回燕カップ中学校選抜軟式野球大会

第15回燕カップ中学校選抜軟式野球大会

第15回燕カップ中学校選抜軟式野球大会


”じいちゃん、コレ(背番号)がないとたろうが試合に出れないんだけど・・・”

おじいちゃんに背番号と裁縫道具を試合会場まで急いで届けてもらい、
一緒に行った保護者のお母さんにお願いして付けていただきました。

今日は、おじいちゃんや皆さんのおかげでたろうは試合に出場することができました。

背番号、付いていることが当たり前!じゃないんです。

母、しっかりしろよ~!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1595-786622df