BSチャンネルで韓国ドラマ三昧ですね~
見逃さないよう録画しているけど、どれから見ればいいのやら・・・・
CMが入るのでカットされているけど見切れないので十分かも・・・・

海外ドラマもあるし、映画もあるし、時間がどれだけあっても足りないわ。。。。

ふぅ~


コミックが面白くて、ドラマも何気に見てたので韓国版はどうかな?と

韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」

韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」

ストーリーがコミックとあまりにかけ離れているのに登場人物が同じで
ちょっと違和感があります。

別物と思えばよいのでしょうが・・・・・苦笑


ジャングル・フィッシュ

ジャングル・フィッシュ

どうなるの?何なの?と、ワクワク見ていましたが全8話と短いせいか
あっという間に終了。

大人は子供のために何ができるのか、何をしてあげられるのか・・・・・
改めて考えさせられました。


逃亡者プランB

 逃亡者プランB

面白いです~

【ストーリー】

お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ(RAIN)。生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している。
ある日、「メルギデック」という正体不明のものから命を狙われている美しい女性ジニ(イ・ナヨン)から、「メルギデック」が何者なのか調べて欲しいと依頼がくる。
お金と美しい依頼人のために、アジア各国を駆け巡って事件を解決しようとするジウ。
しかし、様々な影の人物が浮上し、事件は予想もしなかった展開に転がっていく。
悪戦苦闘する中、ジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが・・・


Raiin

REIN(ピ) 

カッコいい時とコミカルで可愛い時と両方の演技がたまらなくいい。笑

週1だった放送が2回になったので楽しみ・・・その分早く終わっちゃうんだけどね。苦笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1604-db875142