何の番組?

”なんか見ちゃうんだよね~” 長女がよく見ている番組。

プロジェクト・ランウェイ

プロジェクト・ランウェイ

未来の一流ファッション・デザイナーを発掘しよう!
※リアリティ・ショー
近年アメリカで絶大な人気を誇る、ドキュメンタリータッチ番組のジャンル。
一定の設定の中で繰り広げられ、一般の人が出演する台本ナシの番組。
予測不可能の展開も楽しみの一つ。


ちょっとやらせっぽいんじゃない!?笑

そうなんだけど、それも面白い!?そうです。



やっぱり、私は 韓ドラがいい・・・苦笑

チャクペ~相棒~
チャクペ~相棒~

人生をすり替えられた二人の男が運命に立ち向かう生き様を描く骨太の極上エンタメ時代劇!朝鮮時代末期。

男の友情、いいねぇ~
毎日、楽しみに見ています。


グロリア
グロリア
たった一人の身寄りである姉を養うために働きづめの毎日を送るナ・ジンジン。姉ジンジュは、事故の後遺症による障害を持っていた。ある夜、ジンジンは勤め先の一つであるナイトクラブで姉に絡んだ酔っ払いと喧嘩し、警察沙汰になってしまう。クラブの社長からはクビを言い渡されるが、偶然、ドタキャンをした歌手の助っ人としてステージに立つことに。見事“グロリア”を歌い上げた彼女は30歳にして歌手を目指すことを決意。そんな彼女の人生に複雑な生い立ちの男ガンソク、ケンカ友達のドンア、夢に挫折した女性ユンソらが交錯しあう。遅咲きの夢に目覚めた4人の男女の恋と逆転の人生が走り出す…。

歌っているところがイマイチ・・・なんだけど、先が気になり見ています。笑


緑の馬車
緑の馬車

欺いたのは、愛か、嫉妬か、復讐か 一度見たら止まらない!
「グリーンローズ」シンドロームを生み出したキム・ジングン監督が贈るサスペンス・ラブストーリー!幼くして両親を亡くしたジウォンは、引き取られた家の息子ジョンハと兄弟のように育てられ、やがて愛をはぐくむようになる。一方、2人が働くモハ電子の御曹子ヒョンモもジウォンを愛していたが、仕事でも恋愛でも親友のジョンハにはかなわず、劣等感を抱いていた・・・



迷わないで
迷わないで

記憶喪失、裏切り、復讐…韓国ドラマといえばやっぱり、この展開、韓国朝の連続ドラマでは平均視聴率1位を獲得した話題作。

緑の馬車、迷わないで、似たようなドラマかな。
愛と復習劇、ハッピーエンドが好きな私ですが、ついつい・・・・・苦笑


シークレット・ガーデン
シークレット・ガーデン

禁断の魔法は・・・恋の始まり!

面白いです!

一週間が待ち遠しい。。。。。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1610-2bfa862b