素晴らしく良い天気!
東京は、半袖でちょうどイイ。
気分も最高!のはずなんだけど、、、、、、

わたしは、運気が停滞気味のようだ。
何をやってもうまくいかない。。。。。。失敗ばかり。
それでも明るく頑張っていたけど、昨晩、テレビ頑張って故障した。
ゴールデンウイーク前なのに、、、、、、
そして、一カ月ぶりに体重計にのったら、2k増、、、、
夫が玄米食べて痩せたと喜んでいたから私ももしかして!?甘かった。
太ももパンパンしてるもん。

いろいろ思うようにいかない事あも多くイライラすると食欲も増すし
暖かくなり食べても食べてもお腹がすくんです。。。。。
今は我慢、おとなしくしている時期なんでしょうね。

人生イイ事ばかりじゃない!


今日は文京区白山で街頭販売中、
お米が沢山売れていい気分になれるようがんばります。

いい運気を呼ばなくちゃ~




Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1619-e591fb4b