久しぶりにじんましんが。。。。。

刺身は食べていないのですが、何が原因かわからない。
医者へ行こうにも出稼ぎ中、GW中、診察する頃には、治ってますわ。苦笑

45歳過ぎてそろそろ更年期の始まりで体質が変わってきたのかね。
新潟では何を食べてもじんましんなんてでないのに。。。。
東京へ出稼ぎにくるとんなるんだよなぁ。


昨晩は、町田に住むの中学時代の同級生と飲み会で、
思うように電車に乗れず、乗り換え断念し、タクシーに乗りました。
すぐ、そばまで来てたのに…

飲みすぎたのか今朝は少々、頭痛でしんどかったです。

お米を買いにきてくれたお客さんでファイテンの常連さんが
シール貼って貰いな!と紹介してくれました。

該当販売している場所の斜め向かいのお店
⬇ ファイテンショップ二子玉川店



夫と娘も使っています。
私も娘のを2週間くらい使いましたが良かったのでちょうど欲しかった。


ピンクを購入!

e-water も気持ち良かったので購入しました。
入浴後に塗ると疲れが取れるとのこと。

早速、今晩から使おう。


moblog_8ddc2bb7.jpg

誕生月という事で箸をいただきました。

ありがとうございます!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1621-81b87f4e