2012ロンドンオリンピックバレーボール世界最終予選兼アジア大陸予選大会<女子大会>

始まりました!

日本女子2連勝!ストレートで台湾下す

2012ロンドンオリンピックバレーボール世界最終予選兼アジア大陸予選大会


”26日か27日、どっちでもいいんだけど観に行きたいんだけど・・・いいかな?”

今週末、出稼ぎなので交通費がいらない!テレビじゃなく生で雰囲気も味わえる。。。。。

何度、聞いても夫から返事なし・・・・・

チケット販売終了していたけれど検索したらあったぞ~!!!!! こちら

交通費がいらないと思うと多少高くてもアリーナ席で観戦したいなぁ~

”行きたいんだけど・・・” じゃなく、いつものように ”行くからよろしく~”かな。

6月1日のイ・スンギの武道館コンサートもあきらめきれず・・・・・

東京の人はいいなぁ~

地元ならこれほど悩まず行けるのに。。。。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1636-dfae0741