いよいよ明日!じゃなくて本日です。

イスンギ武道館コンサート

イ・スンギ武道館コンサート
悩みに悩み、最初の抽選にはずれていらい毎日、
チケット流通センターでチェックしていました。

最後の最後にアリーナ席発見!!!!!
チケット代は、倍でしたがどうせ行くなら・・・・・・5月29日にゲットしました。
イスンギ武道館コンサート

チケット代にお金をかけたので交通費を節約して高速バスで行くことにしました。
新幹線の片道代で行けますからね。
どうせ帰りは高速バスしかないし・・・・・

11時40分発、池袋に16時20分着予定・・・長旅です。

先週、東京行ったばかりなんだよなぁ~
出張が今週末ならちょうど良かったんだけどな。

娘の高校最後の県総体も応援できたのに・・・・・・

田植えも途中だったし・・・・・

”金がないんだよ”  夫。

進学・進級の春、スポーツが盛んになる春は、
お金が飛びます!飛びます!飛びま~す!ですからね。。。。。。。苦笑

なのに春から私の訪問介護の仕事も減ったし・・・・・・

そんなことぶっ飛ばして、楽しんできましょうかね~ 笑

では、行ってきま~す!!!!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1646-8d28d278