6月5日 新潟市西地区中学校野球大会 

応援に行ってきました。
ちょうど仕事の合間の時間だったのでラッキー!猛ダッシュで城山球場へGO!

2012 新潟市西地区中学校野球大会
1回戦 vs 西川中

2012 新潟市西地区中学校野球大会

たろう 1番サードで出場

2012 新潟市西地区中学校野球大会
バットにボールは当たるのですがヒットには
トップバッターでありながらなかなか塁に進むことができず・・・・・

2012 新潟市西地区中学校野球大会
守備はがっちり守っていましたが・・・・
2012 新潟市西地区中学校野球大会

西川 002 020 0 計4 H3
巻東 010 000 0 計1 H1 負


2012 新潟市西地区中学校野球大会

2012 新潟市西地区中学校野球大会

3年生はこれで引退です。
もう少し一緒に練習や試合したかったね。

”次、頑張ってね!” 

3年生保護者のお母さんから言われたけど
まだ切り替えができません。。。。。。。

だって、一緒に応援など頑張ってきたんだもん。
次があるなんて・・・・・・・

当番校であるため今日も試合の手伝いに城山球場へ行きました。
しっかり仕事しているかな?

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1650-ff71e055