久しぶりにじょんのびした一日を過ごしました。

四女が部活と模試があるからと弁当持ちだったため
いつも通りの5時起床だったけれど、ほぼじょんのび過ごしました。

”ハヤシライスが食べたい!”って長女が夕食に作ってくれたこともあり

撮りためたビデオ 
大丈夫、パパの娘だから 1話~17話 一気に観ました~ 笑

大丈夫、パパの娘だから

父親に甘えてばかりえで、わがまま放題な毎日を送る、お嬢様チェリョン。
だが、いつまでも続くと思っていた家族の幸せは、父親が病に倒れ、一転してしまう。
自ら人生を切り開いていかなければならなくなったチェリョンは、周囲の人たちに支えられ、逆境を乗り越えようとする。
チェリョンは、本当の幸せを手に入れられるのだろうか?


父の日ってこともあり(← 関係ないか・・・・)

泣けちゃった。。。。。。

16話が撮れていなかくてガックリ・・・・涙

チェ ジニョク ↓  
チェ ジニョク

クールで無表情っぽいのにフッと笑顔になるところが・・・可愛い♪

ちょうど視聴中のドラマにも出ています。
     ↓
ロマンスが必要

ロマンスが必要

ソヌ・イニョン、パク・ソヨン、カン・ヒョンジュは共に30代のキャリアウーマン。ホテルコンシェルジュのイニョンと映画監督のキム・ソンスは10年来の恋人関係だが、ソンスに新人女優との浮気疑惑が上がり、イニョンは別れを切り出す。やがて、イニョンは傷心の自分を気遣ってくれる同僚のソンヒョンが気になり始めるが、未練のあるソンスは複雑な思いを抱く。一方、ソヨンは結婚前提で付き合っていた男が実は既婚者で、彼の妻から訴えられてしまう。順風満帆であったヒョンジュもまた、結婚式の当日、新郎に逃げられてしまい・・・。

女3人かしまし娘♪~ 若かりし頃を思い出しフフッ・・・
ついついニヤけてひとりで笑ってます。

ジョンフン
ジョンフン
切なそうに元カノを見つめる姿が・・・・ググッときます。

同じようにここでも・・・
   ↓
宮-クン Love in Palace

宮-クン Love in Palace


もし現代に王室制度が残っていたら・・・・・。
そんな奇想天外な設定の中で繰り広げられる王宮ロマンス!


最初はどうなるんだ!?ってワクワク・ドキドキしながら見ていましたが
後半ちょっと展開が今ひとつ・・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1651-fbad924e