私としたことが調べもせずに一発で決めてしまうなんて・・・・・・泣

たろうのトスマシーンが数ヶ月間、故障中のまま
バッティングがイマイチの彼のために購入を決めた私。

楽天で12800円 まぁ、いいっか。。。たろうのためだ!!
故障したものと同じなのでネットも使えるしな。

バッティングトレーナー・トス対面II

注文後、アマゾンで検索。

なんと7980円・・・・・・ウソでしょ!?

いつもの私ならいくつかのショップで値段を確認してから決めるはずなのに・・・・・

なんで?

どうして?

立ち直れない日々が続くだろう・・・・・

たろうを喜ばせようと思ってマイマネーで購入なんてめったにないことをするからだ。涙

訪問介護の仕事が春から減って暇なのに・・・・・

ショックで食欲も落ちそうだ・・・・・苦笑

二度とないように落ち着いて行動すべし!



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1653-992002bd