先週末に娘の応援で北海道へ行ってきました。

ゴーセン杯争奪第41回ハイスクールジャパンカップ2012

第41回ハイスクールジャパンカップ2012

詳しくは⇒ それいけ!あまじゅん ソフトテニスオンラインblog

ハイジャパ☆注目の組み合わせ!

ハイジャパ☆予選リーグ結果

須藤・山本、森田・松家V!ハイジャパ☆決勝トーナメント

ハイジャパ☆入賞者の笑顔♪

北海道のお土産は何がいいか・・・・
観光に行ったわけではないし、ほとんどテニス場と体育館のみの行動だったし、
お土産も名前は違えどもモノは似たようなもの(苦笑)

安い 北海道限定商品 にしました。







サッポロクラッシック
pic_01.jpg
    ↑
船で飲んだんだけど美味しかった~♪

お土産に買おうと思ったんですが

”俺はいらない” 夫に言われて・・・・・・


家族以外のお土産は定番の白い恋人ですかね。。。。。


はやり、
今回の一番のお土産は、娘の3位入賞ですわ~!!!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1667-f4754931