今日は、太郎の野球大会の応援に行きました。
給水当番でもあるため最初から最後までグラウンドにいましたよ~。
さすがに疲れました・・・・・・

潟東ドリームカップ野球大会

朝の大雨に今日の試合はどうなのか!?
気になりましたが開始時間を送らせて無事に開催されました。

潟東ドリームカップ

たろう 1番サードで出場 途中交代しましたが

1回戦 vs早通中
早通 000 03 計3 H 3
巻東 062 1X 計9 H11 勝
(5回時間切れ)

潟東ドリームカップ

準決勝  vs鳥屋野中
鳥屋野 000 00 計0 H-
巻東中 018 0X 計9 H8 勝
(5回コールド)

たろう 1番ピッチャー 途中サード

潟東ドリームカップ

決勝vs三条第二
三条二 000 000 0 計0 H1
巻東中 004 000 X 計4 H3 勝

たろう 1番ピッチャー 途中サード


見事!優勝しました~!!!!!!!

おめでとうございます!

暑さと湿気にダウン寸前の私も目が覚めました。
みんな頑張りましたね。

潟東ドリームカップ

潟東ドリームカップ


7月11日、たろうの誕生日。

三女 ”今日、たろうの誕生日だよね。プレゼントのガリガリくん買ってきた。”

長女・私 ”・・・・・・・・・・・” 

本人も忘れていたんだから仕方がない!苦笑

今度の休みに外食しよう!と約束したため焼肉を食べに行く予定が・・・・・・
回転寿司に。。。




長女 大阪 ・ 次女 東京 ・ 四女 テニス遠征(広島) ・ 夫 集落の会議

これを逃すことはできない!外食は少人数に限るです。

そして、お酒が飲めなくっちゃ話にならない!笑

三女が運転手でたろうと私の3人で行ってきました。

半分以上、たろうのお腹へ。。。。。。。


すーこへ続け!
たろうも全国大会出場へ向けて頑張ろうね。



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1678-a91a7cf7