イ・スンギ スペシャル ~Japan First Live“希望”~

7月15日 wowow で放送されました。

イ・スンギ

6月1日武道館、私も行ってきたコンサートです。

もちろん、見ました!録画ですが・・・・
wowowに加入してててよかった~♪ 

加入してほとんど見ることなくやめようかと何度思ったことか・・・・・
最近は、私の楽しみのひとつになっています。笑

でも、当たり前でしょうが
テレビで見るより実際のコンサートの方が数倍もいい!!
ほんと、楽しかった~ 

そして、私の席は良い席だったんだとつくづく思いました。
チケット代も倍でしたがそれだけの価値はあったと実感。

そして、
「イ・スンギ スペシャル ~Japan First Live“希望”~」サイン入りパンフレットプレゼント!

応募しようと思ったらwowoメンバー登録が必要だとか。。。。。
早速、登録!お客様番号!?わかりません・・・・・

毎月のプログラムガイドが送られてくる住所のところに記載されているとのこと。

はぁ~ 何もかもうまくは行きませんね。苦笑


wowowで、どんどん新しい海外ドラマが始まっているのでそれもまた楽しみ。
とにかくCMがないのがいいですよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1679-b0cc4abf