私の心が聞こえる?

無邪気だった少年と少女が15年後に会し、聴覚障害の壁を越て愛し合って行くピュアラブストーリー。

私の心が聞こえる?

面白いです!

複雑な家族関係なのですが、わかりやすくていい。
可哀想なんだけどホッとする部分もあり、応援したくなります。

この人いいわね~ と思ったジュナ(マル)兄さん
とても切ない・・・・・・涙
  ↓
ナムグン ミン

ナムグン ミン


童顔美女

童顔美女

主人公の イ ソヨン(チャン ナラ)さんがとてもチャーミング。

最初は何・これ?って感じで見ていたけれどだんだん面白くなってきました。


私に嘘をついてみて

恋敵への見栄でついた嘘が元で、偽装夫婦になってしまった男女のロマンチックコメディ!

私に嘘をついてみて

真面目に見ているとアハハ・・・・笑ってしまうところも。。。。
コメディーですもんね。

楽しく見ています。


ポセイドン

ホレたら最後。
ヤバイくらい危険な奴ら。
恋、友情、そして命がけのミッション。
アツさが加速する、ヒートアップ・ラブアクション!


ポセイドン

どうなるんだ!?スパイは誰!?
先が気になって気になって・・・・・・ついつい検索してあらずじを。。。。。苦笑

スーパージュニアのチェ・シウォン
チェ・シウォン

アテナにも出ていたよね。
って、思っていたらここにも
     ↓

オーマイレディー

全く釣り合わないイケメンスターと超年上マネージャーとの間に恋が生まれるなんて?!

オーマイレディー

どうしよっかなぁ~と思いながら見始めたドラマですが
子役の子が可愛くて。。。。笑


栄光のジェイン

幼い頃にほのかな恋に落ちた2人が、数奇な運命のもと別々に育ち、17年の時を経て再会。さまざまな現実の困難を乗り越えて、本当の幸せを求めていく珠玉のラブストーリーが登場!

栄光のジェイン

wowowでの放送のためCMがないのが嬉しい!!

パク・ミニョン

パク・ミニョン

彼女の出演するドラマをいくつか見ましたが可愛いですね。
だんだん好きになっていく感じ。。。


まだまだ、録画が進んでいて見始めていないドラマも・・・・
海外ドラマもあり、週1のドラマは内容を忘れそうになる時もなきにしもあらず。。。。苦笑


のんびり見ている時間がないので
ノーカットで見たいけれどCMのためカットされているところでいいのかもなぁ。
ほぼ録画して見ているので実際に私が見るときはCM飛ばせるからね。


あ~眠たい・・・・
ブログアップしている間に今日が終わりそうだわ~!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1686-c5985856