もう8月ですね。
暑さに疲れきって、ぐったりしていました。

今日は三女の誕生日ですが、本人、バイトで留守です。

久しぶりの更新です。

訪問ヘルパーの仕事も7月になると急に忙しくなり、
休日はテニスと野球の応援もあり、毎日を必死に過ごしています。
オリンピックでの日本選手の活躍も気になり、映像をチェックしてると
たまった録画を見る時間もなく泣く泣く消去したものも。。。。。
韓国ドラマと映画、海外ドラマをだらだら見て過ごす日が欲しい!!!!苦笑

今日は アジョシ をみました。
見たい!と思っていた映画、やっとwowowで見ることができました。

アジョシ
アジョシ
ウォンビンかっこよかったよ~♪
ウォンビン

アジョシを見ている最中、急に天気が・・・・・・・

曇ってきたなぁ~と思ってる間に風がふいてきて
怪しいぞと感じた時には雨が・・・・・・

ウォンビンに夢中だったこともあり

家の窓を閉め、洗濯物を取り込むのが大変でした。

窓の外には日よけの残骸が。。。。。。。

畑も大変。。。。。

ウォンビンに心奪われていたため雨風対策に遅れをとってしまいました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1689-ff982c8e