撮りためた録画を一気に観ています。

女の香り

女の香り

余命宣告をされたヒロインがたどり着く、「本当に大切なこと」とは…
旅行会社ラインツアーの平社員ヨンジェは、ある日、衝突事故に遭い病院で検査を受けるが、そこで末期胆のうガンを宣告されてしまう。さらにガイドを担当したVIP客の指輪が紛失、犯人扱いされたヨンジェはたまっていた思いが吹き出し、辞表を突き出す。そして残りの人生を悔いなく生きようと、人生最後のバカンスを満喫するため沖縄へ。そこでラインツアーの御曹司で憧れのジウクに遭遇し、ひょんな勘違いから彼のガイドをすることになるが…。


涙がホロリ。。。。胸が詰まります。。。。。

日々の過ごし方を考えさせられます。



Dr.ギャング~ろくでなしの恋~

ドクターギャング ろくでなしの恋

追跡と脱出のサスペンス!! 偽りの出会いの中で芽生えた激しく切ない恋が始まる!

ヤン・ドングン演じるカン・ダルゴは暴力団の幹部。検察に内通し組織の一網打尽に一役買い、組織から追われる身となる。追っ手から逃れるために、釜山からソウルに上京してニセ医者になりすましたダルゴ。医者であるキム・ユナ(ハン・ガイン)と出会い、二人のアンバランスな恋愛模様が展開されていきます!!


切ない。。。。。。
暴力団関係なのでちょっと怖い(痛い)部分もあるけれど

主役のタルゴ(ヤン・ドングン)がなんだかちょっと可愛らしくほっとけなくて。。。。
最終回まで録画してから見始めたので、気がつくと日付が変わっていました。苦笑


次があると気になっちゃって時間を忘れちゃいます。
そして、次の日がしんどくなるんですよねぇ~
分かっているんだけど。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1699-4dbaa254