8月26日 北信越国体予選 二日目

試合開始まで時間があったので宿泊場所から近い
東尋坊へ行ってきました。

moblog_d603ff1a.jpg

moblog_ce974fd1.jpg

遊覧船もあり、もう少し時間があれば・・・・・・15分の観光でした。

moblog_29d4894c.jpg


岐阜国体へ行けるか!?勝負!!!

2012 北信越国体予選

2012 北信越国体予選

前山・岡村ペア 2年と1年生ペア、頑張りました。
2012 北信越国体予選

田辺・矢川ペア 試合を重ねるたびに強くなり、全勝でした。
2012 北信越国体予選

松浦・小林ペア 頑張ったんだけど・・・・残念、一歩足りなかったです。
あまりにドキドキしすぎて写真を撮ってる場合じゃない!
数少ない1枚です。苦笑
2012 北信越国体予選

  vs 富山 1-2
  vs 福井 3ー0
  vs 長野 3-0
  vs 石川 1-2  2勝2敗  3位


最後の石川戦 すーこペア ファイナル 6ー8で負け
0-5から追いついたんですが・・・・・・勝っていれば岐阜国体へ!
いつもより娘のミスが目立ちました。ごめんなさい・・・・汗

ペアのちひろちゃんが、腕を痛めてこの大会に出場できなかったため
岐阜国体で再び!とは行きませんでした。

応援してくださった皆様、ちひろちゃん、申し訳ありません。。。。。。。。

勝負は、勝つか負けるかしかありません。
この敗戦を活かして、来年は、頑張ってください!

チーム新潟、お疲れ様でした。

2012 北信越国体予選


娘の高校テニス、残すは全日本のみですが、
今年は、鹿児島なので応援に行くには遠すぎ。。。。。。。

卒業後、実業団の太平洋工業で
ペアのちひろちゃんとソフトテニスを続けることになりました。

今後も応援よろしくお願いします!!


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1702-6b363993