いつもありがとうございます!
我が家のお得意様 ご飯大好きなパン屋さん LDK ➡ こちら

お米のお届けに伺ったら新製品が……

秋の始まりを元気に迎えよう!!
たまに食べるならこんな食パンシリーズ
ジャポネーズのパン
moblog_e5d08fac.jpg
我が家の無農薬こしひかり玄米を使用したパンです。
モチモチしっとりしたパン、何もつけずそのまま食べるのがオススメです。
moblog_35e6f275.jpg

私の今のお気に入りパン ↓伊達鶏とたまごのクロックムッシュ
moblog_fa9774a3.jpg

天然酵母、素材にこだわったパン。
一番のオススメは、食パンとのこと。
もちろん調理パンも材料にこだわり具材がたっぷりで美味しいですよ~

ご夫婦の人柄がそのままパンになってます。。。。。。笑




Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1705-c6aaf25a