電車で行こうか、高速バスにしようか。。。。。
何時の電車に乗れば間に合うのか?
料金は電車と高速バスだとどっちが安い?

昨日から悩む夫。

いつものように車で行けばいいじゃん!

今日は、たろうとハ―ドオフエコスタジアムでプロ野球観戦です。
ヤクルトvs読売
ハ―ドオフエコスタジアムでヤクルトvs読売

何度かプロ野球観戦に行ったとき、周りの方々が
美味しそうにビールを飲んでいるのが羨ましかったそうです。

エコスタへの行き帰りに時間をかけても飲みたかったビールは美味しいですか?
画像送って~!!とメールしてもなかなか届かず・・・・
自分のブログにアップしてるし。。。。。苦笑

moblog_67b693bes.jpg

今度は、ハイボールだって。。。。。

チケット予約が遅かったので外野席ですが、思ったより見やすいらしいです。

たろうは何を召し上がっているんだろう・・・・・

こっちは雷がすごく雨だけど試合会場は雨はまだらしいです。

しっかり試合観戦もしてくださいよ~!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1708-91db8456