週末は、久~しぶりにのんびりさせていただきました。
ヘルパーの仕事もなく、たろうも試験前のため部活が休み、
四女の部活の弁当作り以外、二日間とも何もなし!

今までやりたくてもなかなか手がつけられなかった家の中のことして、ビデオ鑑賞。


お嬢様をお願い

超セレブな大財閥のお嬢様がふたりのイケメンと繰り広げるオシャレなラブストーリー
 
数々のゴシップで世間をにぎわせる大財閥の後継者カン・ヘナは、執事を次々とクビにしてしまう超ワガママお嬢さま。ある日、多額な借金を抱えたワケあり青年ソ・ドンチャンの車とヘナの高級車が衝突…。社会的に厳しく罰せられたヘナはドンチャンを恨み、あの手この手と復讐を企てる。
 一方、孫であるへナのワガママぶりに手を焼いたカン会長は、ドンチャンの人柄を見込んで、ヘナの随行執事として雇うことに。。。。

お嬢様をお願い

面白かったです。
次が気になって、気がつけば日付が変わっていました。。。。。汗

ユン・サンヒョン

ユン・サンヒョンが演じる ソ・ドンチャンに胸がキュンとなりました。笑



サイン

韓国版「CSI:科学捜査班」と言われ、韓国で初めて法医学を扱った本格メディカルサスペンスドラマ。連続殺人事件や猟奇殺人事件など、緊張感溢れるストーリーが展開、最後まで目が離せない内容に釘付けに。

国立科学捜査研究員を舞台に、偏屈だが有能な法医学官と猪突猛進型の新米女性法医学官コンビが、様々な事件の真実を明かすべく、それらを隠蔽する権力社会に立ち向かっていく姿を描く。男女のコンビが難事件、怪事件を解決していく様は、「X-FILE」や「ダヴィンチ・コード」、「ガリレオ」などに通じる面白さが!


サイン

CSIシリーズはWOWOWで欠かさず観ていますが、海外版とは違いますね。

これはこれで面白かったです。
まさか!?ラストが。。。。。。。。でした。


HAWAII FIVE-0

ハワイの美しい風景をバックに、凶悪犯に立ち向かうスリリングなストーリーと最新技術を駆使した捜査方法、ダイナミックなアクション、FIVE-0チームの絆を描いたヒューマンドラマ、そしてスティーヴとダニーの軽妙な会話・・・と、エンタテインメントの要素がこれでもか!というほどギッシリ詰まった贅沢なテレビシリーズだ。

ファイブオー

たまたま番組表で見つけて観始めたら面白くて毎週録画してます。
長女も気に入ってます。


そのほかWOWOWで録画した海外ドラマと映画、
レンタルしてきた映画2本、観ました。


涼しくなってきたのでたまに運動もしようかな。。。。。苦笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1709-dc6a1e62