2012 オンヨネ新潟地区予選 Dブロック

今日は、準決勝・決勝でした。

たろうは、7番サードで出場。

ピッチングの調子が悪いらしく全くピッチャーはなし。
バッティングもイマイチ。。。。。。汗

しかし、投げてはゆうま君がナイスピッチング!
バッティングも守備もみんながバッチリ決めてくれました~!!!

みんな、頑張りました。



準決勝 vs上山中
巻東 310 000 1 計5 H7 勝
上山 000 000 0 計0 H2


決勝 vs坂井輪中
坂井輪 000 000 0 計0 H1
巻東◇ 000 001 X 計1 H4 勝

Dブロック 優勝 県大会へGO!!

新しくなった横断幕、初めて拝見しました。

みんなで力を合わせて目指せ北信越大会!!!!!



やっぱり、お母さんいない方がオレ打てるかも・・・・・

そ、そんな。。。。。。泣

皆様、申し訳ございません、それでも私は応援に行かせていただきま~す!

でも、県大会は仕事で行けませんが、喜ばないでいただけたら幸いです。苦笑

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1717-1a95e6fc