10月5・6日 新潟市総体西地区新人戦 

”明日は応援に行けるようにたろうさん、頑張れよ~!!!”

5日は、仕事のため応援にいけませんでした。
みんな頑張って勝ち進んでくれました。

第2ブロック

1回戦 vs白南中
白南 000 0 1 計1 H1
巻東 090 0 X 計9 H6 勝
(5回コールド)

2回戦 vs赤塚中
巻東 000 020 2 計4 H7 勝
赤塚 000 001 0 計1 H4

6日 

仕事を頼まれましたが終了次第、会場に駆けつけたら1点入ってる!
追加点が欲しいなぁ~ なかなか・・・・・・汗
1点を守りきりました。

準決勝 vs上山中
巻東 010 000 0 計1 H1 勝
上山 000 000 X 計0 H1

決勝は、前回の試合、シード決めでたろうの踏ん張りが足りず負けた巻西中。
リベンジだ たろう!!!!

決勝 vs巻西中
巻西 200 000 0 計2 H0
巻東 000 000 0 計0 H7 負

試合開始!
一緒に応援していたお母さん方とおしゃべりしている間に塁に走者が!?
あれよあれよとなんだかわからないうちに・・・・・

勝つぞ!と言う強い気持ちが前に出過ぎたのでしょうか。。。。
ちょっとしたミスがでたのかな?

しかし、ピッチャーたろう復活か!?苦笑
落ち着いた投球して頑張っていました。
いつものたろうに戻ったかな。

来週のオンヨネ優勝に向けて頑張ろう!
北信越大会へ行くぞ~!!!!!ってか、連れて行ってくださいませ~


追記

”私、オンヨネ県大会の応援行けるわ~”

”えっ!?・・・・・・・かげからこそっと・・・・・ね”

”給水当番だから無理ですぅ~笑”

”・・・・・・・苦笑”

うふふ
応援団の皆様、正直な反応、ありがとうございます!
勝利の女神(汗)になってみせます!!笑



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1727-3739d01a