2013.01.17 臨時休業中
先週末から高熱でギブアップしています。

A型インフルエンザでした。。。。。
しんどかった。しんどかった。
熱が下がっても食べれなくて、つわり以来の出来事ですよ。
寝てても起きてても何をしてもどうしても難儀くて・・・・・

さっき、いつもお世話になっている

整体ルームコスギ さんで、気エネルギーを入れていただいてきました。笑

整体ルームコスギ

『熱でも出さなきゃ休まないだろうから強制的に休ませたんだな』って言われちゃいました。

確かに。。。。。。

でも、しんどいし、周りに迷惑をかけるから辛いっすよ。

昨年夏くらいから頑張れ、頑張れ、とにかく頑張らなきゃの日々だったからなぁ。
少し介護の仕事セーブして体に負担のないようにしようかな。
世話のやける子供も達もいるし、40代後半ですから。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1787-405ee2ff