2013.01.21 活動開始!
突然の発熱、A型インフルエンザから復活です。

熱が下がっても食事が取れなかったり、重度のめまいで動けなかったりとしんどかった。
昨日、やっと普通に動けて食事を食べた後の気持ち悪さもなく過ごしました。

今回ばかりは、思った以上に身体を酷使していたんだなと実感しました。

大好きな韓国ドラマもさほど見たいと思わず、ただただボーッとしていることが多かったから・・・苦笑
一昨日なんて、まだ思うように体が動かず食欲も今ひとつで
もしかしてこのまま治らない前には戻れないんじゃないかと思ったほど。。。。。

大好きなお酒もコーヒーも飲みたくならないしね。

普通じゃないでしょ?←私をよく知っている人ならわかりますよね、、、、笑

久しぶりにコーヒーを飲みました。

味は...............まだ本調子とはいかないみたいです。


おばあちゃん・おじいちゃんが私の訪問を待っててくれてるかな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1789-8fc99301