行って来ました〜!SE7ENのコンサート。

moblog_5a1ea2b5.jpg


昼の部でチケットの当日引き換え、時間かかりました。
寒かった、、、、、、、
SE7EN 2013 コンサート

SE7EN 2013 コンサート

グッズ、どうしようか悩みましたが
買ってもその時限りが多いので今回は、必需品のペンライトのみにしました。
だんだんセコくなってる。。。。。。苦笑

SE7EN 2013 コンサート

昼の部、2階真ん中くらい人がいなくて多少楽だったかな。
でも2階は、空席が目立ち少々さびしい感じ・・・・・・
image_20130208231912.jpg
ちょっとテンションがイマイチだったかな。
私の両隣空いてました。

夜の部も2階席です。苦笑
SE7EN 2013 コンサート
満員のせいか身も心も暑く熱くなり盛り上がりました〜!!
帰りは、お隣さんと駅まで一緒に歩き、また次回、会いましょうと約束しました。

始まる前に大判タオルを拾い、ラッキー!!!!
すぐに思い直しスッタフに落し物ですとお届け〜。

私が何か無くした時、私の手元に届きますように・・・・・・・・


ホテルに戻りビールとおつまみ食べてお腹いっぱい。
心もいっぱい。

今日はこの辺で日付が変わる前にお休みなさ〜い。




Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1802-7f3c98b4