楽しいよね〜(⌒▽⌒)

FaceTime

FaceTime
四女がiPhoneに機種変更したので私のiPadとたろうのiPodで試してみた。

来月には、岐阜へ旅立つので顔が見れず寂しい。。。。。。

FaceTimeで元気な顔を見ながら会話できるだけでも安心だわ。
しかもタダ!!*\(^o^)/*

すーこは、ウザそうに仕方なく相手してくれてます。苦笑

次女もiPhoneなんだけど何も言わないうちに『しなくていいから!』と拒否あり。。。。。

さっきも遠征中のすーこにFaceTimeしたら
『電車の中なんだけど・・・・』と名古屋から新幹線で東京へ向かう途中らしかった。

便利になったもんだ。。。。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1814-de9bf699