足が病めて・・・・・痛い・だるいとちょっと違う。

左脚だけだったのが両方、膝下だけだったのが腿まで、
ずっと胃腸の調子が悪かったんだけど薬を飲んでも今ひとつ・・・・・

2週間前は、腕と睡眠がよくとれず、知り合いの整骨院で治療していただいて
治まったんだけど、まだ足りない。

やはりここ↓しかないな。。。。。
整体ルームコスギ

整体ルームコスギ

定休日以外は、時間外でも治療してくださいます。
言っちゃっていいのかしら・・・・・(ーー;)

1ヶ月以上、ほぼ休みなしで動いていたからなぁ。
疲れが胃腸にきてたみたい。
熊の胆飲んでも治らなかったのに施術後スッキリ!
カレーを食べても何ともない。
食前食後に胃腸が気にならないのは1ヶ月ぶりかな。(^ ^)

顔のむくみも取れてちょっと小顔になった!?苦笑

また明日から頑張らねば・・・・・(^_^)v

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1840-5714f69a