4月12日 誕生日おめでとう!

50歳だっけ?何歳になったのかわからないけど。。。。。

朝、四女からメールが届きました。^_^

50歳は、もう少し先ですが おめでとうメールは嬉しかった。

お昼に夫から 『ケーキ屋の前を通ったから』 って、ロールケーキを。(^ ^)

2013 誕生日プレゼント
三女からシュークリームとワッフル、私が就寝してからの帰宅だったため
メッセージ付きで冷蔵庫に入ってました。(^○^)

夜、長女・次女・三女からハンドクリーム(^ν^)

2013 誕生日プレゼント

2013 誕生日プレゼント

2013 誕生日プレゼント

文字が似ていて誰のメッセージだ!?

みんなシーンとしていたので忘れられてるんだなって、思っていたけど良かった。
最近は、自分でも忘れている年が多いから家族に忘れられてもしかたないさと。。。。(−_−;)

みんなが母の誕生日を話題にしている中、何もなく、言葉もなく
平然としていらっしゃる方1名、たろうさん。

牛乳かんを作ってました。σ(^_^;)

2013 誕生日プレゼント

もしや完成の暁には、母のプレゼントか!?

期待に通りにはいきません。。。。。。。。(-。-;
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1845-aaa79190