仕事だったんだけど2件交替してもらい、朝と夕方のみの仕事にして
試合の応援に駆けつけました。

第13回 黒崎カップ野球大会 2013年

第一試合
黒埼中(西区) vs 赤塚中(西区)
内野中(西区) vs 白根北中(南区)
巻東中 vs 岩室中(西蒲区)
上市中(富山県上市町) vs 栄中(三条市)


1回戦   vs 岩室中
岩室 000 000 0 計0 H-
巻東 001 000 X 計1 H4 勝

黒崎カップ

たろうさん、6番ライト 

2回戦   vs栄中
巻東 100 513 0 計10 H13
 栄 010 012 1 計 5 H 7

黒崎カップ
たろうさん、ピッチャー先発しましたが途中サードへ 
やっぱ、サードにいてくれた方が母は落ち着くわ。苦笑
黒崎カップ

大量得点しているにも関わらずドキドキする準決勝でした。

決勝   vs 白根北中
白根北 000 000 0 計0 H-
巻東◇ 010 101 X 計3 H3

黒崎カップ
バッティング、いいのか悪いのか・・・・・もう少し決めてくれたらカッコいいんだけどな。
そううまくはいきません。
黒崎カップ

第一試合と決勝を一人で投げ切ったゆうまさん、すごいです!!!
カッコいいッスよ。
黒崎カップ

そして、ホームラン賞のだいやさん。
画像がなくてすみません。。。。。。。涙

黒崎カップ

第13回 黒崎カップ 優勝!!!! おめでとうございます。

黒崎カップ

デジカメ持参するのを忘れてて優勝旗と賞状付の集合写真が携帯での撮影に。。。。。
誰が誰だかわかりゃしない。

でもよく考えたら、パソコン新しくしたのでデジカメから取り込めないんだわ。
これはまずいぞ、なんとかせねばなるまい。

レオ母がスマホで撮影した画像はどうかしら? 
メールで送ってとお願いしてあるんだけれどいまだ気配を見せず・・・・

仕事、交替してくれた仲間にサンキュー!
おかげで楽しい時間を過ごせました。

レオ母から画像が届きました。
image_20130503213931.jpg
やっぱキレイだわ〜

サンキューです。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1860-8d34d83e