第4回 東日本選抜西蒲旗争奪大会 二日目
決勝トーナメント

1回戦   vs 分水

分水 000 000 0 計0 H3
巻東 000 110 X 計2 H7

今日も仕事、なんとか一件だけ交替してもらえました。
2件訪問してかっ跳んで三条燕総合グラウンドに到着したところ
”ありがとうございました~”1回戦終了の挨拶をいただきました。笑


準決勝   vs 前橋第五
前橋第五 000 100 計1 H 1
巻東◇◇ 021 13X 計7 H10 勝
6回時間切れ



6回 たろうさんにピッチャー交替。
今日は、投げることができましたね。笑

決勝    vs 吉田
吉田 030 100 1 計5 H5
巻東 000 100 0 計1 H5 負



ピッチャーゆうまさん、一回戦もしっかり投げて決勝も・・・・・
しかし、いつものゆうまさんぽくないぞ!?
3日の大会で2試合、昨日も力投し、今日もとなると大変ですよね。。。。
途中、たろうさんに交替しましたが、力及ばず負けちゃいました。

いつものゆうまさんなら・・・・と思うと残念でなりませんが
野球は一人でやっているわけじゃない!
しっかり守って点を取れなかったんだから仕方ないです。

悔しいなぁ~

試合中、雨風で試合終了したとたん雨が上がるなんて・・・・・
しかもこの後の仕事が吉田でした・・・それがどうしたですよね。苦笑

気持ちを切り替え、次の大会に向けて頑張ろう!

野球って勝つことがほんと難しいとつくづく思います。。。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1863-6b95eeb3