今朝、息子が(^_^)笑顔で
『おかあさん、トイレットペーパーかえたんだね。』

トイレットペーパー

やっぱりわかるんだね。

いつも198円など一番安いものだもんね。
今回は、次女が薬局へ買い物にいくと言ったのでお願いした。
何も考えずにあったものを購入したとのこと。
今は、女性二人減ったのでトイレットペーパー購入頻度も少しは減ったように感じるけど
それでもやっぱリ捨てるものだから安いものを、、、、ねぇ。(^_^;)
でも100円違うとやわらかさがこんなにも違うなんて。。。。。

たった100円されど100円、、、、塵も積もれば山となる。

もう少し使用頻度が減るまで我慢だよなぁ〜


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1869-a8956b05