仕事から一時帰宅したらテーブルの上に大きな箱が置いてありました。
何かと思ったら。。。。。。四女すーこからの宅急便でした。

moblog_ec38934b.jpg

初任給もらったからとプレゼントが届きました。

moblog_f6b2e0bd.jpg
何度か購入しようと手に取りつつ買わなかったクッション。
すーこが私にプレゼントしてくれるから待ってなさいってことだったんだ。。。笑
moblog_75cb7066.jpg

おとうさんへ
moblog_0d799e8c.jpg

おばあちゃん&じいちゃんへ
moblog_b7a159da.jpg

それぞれ手紙付で・・・・ありがとうございます!

”姉や弟たちにはありません。ご了承ください。”とのこと。笑

三女にプレゼントの送り方やいつ届くかなどソワソワしながら聞いてきたそうです。

親元を離れ仕事しながらソフトテニスを頑張っている四女。
大変だけど充実した日々を送っているようです。

何よりの親孝行だよ。

新潟からいつも応援していますよ~

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1875-45b2c3d8