平成25年度 新潟市西地区中学校野球大会

昨日から始まりましたが、巻東中は2回戦からのため今日が初戦。
2回戦は勝ってくれるだろうと祈りつつ仕事へ行きました。苦笑

2回戦   vs 坂井輪
坂井輪 000 00 計0 H-
巻東◇ 400 21X 計7 H6
(5回コールド)

たろうさん、8番レフト(たぶん)ちょっぴりピッチャー

一件だけ休ませてもらい3回戦の応援に白根球場へダッシュ!!!
春に完成したばかりの球場、新しいっていいですね~

2013 全中

2013 全中

2013 全中

3回戦   vs 上山
巻東 001 004 0 計5 H5 勝
上山 000 000 0 計0 H5

たろうさん、8番レフト 


私が仕事から帰宅するとたろうさん、ソファーで爆睡。
声をかけるとベットへ直行、夕食も食べずに只今、爆睡続行中です。
このまま朝!?かも・・・・・


次は、西地区予選 8日(土)巻東中にて

 準決勝  vs 白根北
 決勝   vs 巻西・鳥屋野の勝者

西地区だけでも28校
まだ始まったばかり。。。。。。長い道のり頑張れ~!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1887-c3b0864b