2013.06.16 腸の痛み
午後3時くらいに冷凍庫の霜鳥終了後、急にお腹の痛みが・・・・・・汗
腸かな?胃かな?
腫れているような痛みで動けなくて・・・・・

とりあえず我が家の常備薬(って、ほとんど私のですが)を飲み様子を見ることに。

熊の胆

少し治まったので入浴し、食事を始めたとたんまた痛みが・・・・・涙
どうやら胃ではなく腸のような感じ、便秘でも下痢でもない。

夜になっても痛みが取れず、救急車か!?と思いましたが
再びたっぷりの水と熊の胆を服用し様子を見ることに。

布団に寝ていたけれど、どこで横になっていても同じだし、テレビを見よう。
今日が最終回なんだもの。。。。。

太陽を抱く月

太陽を抱く月

時代劇だけど、ストーリーは今風のファンタジードラマです。

これは、面白かったです。
おすすめドラマですよ~!!!


薬が効いたのか水分をたっぷり補給したのが良かったのかなんとか落ち着きました。
いったい何の痛みだったのか。。。。。。

マジ、辛かった。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1893-a4b1d246